謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


baby egg ありがとう

昨日はG3ワンマンライブが
河辺のbaby eggでありました♪

それでゲスト出演二曲させて頂きました♪

感想は

んもぅ~♪めちゃくちゃ豪華セッションで
電車の中で大泣きしそうな程の感動でした!!!
音楽ってやっぱ良い!!!

リハーサル終了後の茶目子☆

リハーサル終了後の茶目子
茶目子は みんなから可愛がられてます☆
何処へ持っていっても誰かによしよしされて

「いい音なるね~♪」

って ご機嫌な茶目子です(笑)

堅さんのラップスティールギター

もうあたしは大ファンなのです堅さんのラップスティールギター
濃いやつだぁ~!!!凄いのだぁ~♪

リハーサル中にパチリ☆

今夜はG3じゃなくてG4だったのだ☆
リハ中から ほんと楽しい♪
40年もみんなでやってるってことは
あたしが生まれた年にバンド結成してる訳で
歴史を感じるバンドなのです^^
いいよね~♪なかなか無いことだと思います^^

本番にはゲストが沢山でました☆

本番にはゲストさんが沢山でたので
ボーカルが変わると雰囲気も変わって凄く幅広い
なんとも贅沢な時間でした☆
カントリー主なので バンジョーの音が凄く心地よくて
聞いてるから写真を撮るのついつい忘れちゃった。。。

そそ
今回は珈琲ルンバとオー・シャンゼリゼの二曲を
させて頂いたのですが

珈琲ルンバは
タッキーさんのウクレレでしょ♪
あきらさんのギターでしょ♪
堅さんのラップスティールギターでしょ♪
SSSさんのベースさんのベースでしょ♪

で あたしの うくでで(笑)茶目子ちゃんとボーカル♪

凄いでしょ♪ ねっ♪ ねっ♪
こんな豪華はまずないよぅ~!!!!!!

でもって

オーシャンゼリゼは
タッキーさんのウクレレでしょ♪
堅さんのマンドリンでしょ♪
SSSさんのベースさんのベースでしょ♪
あきらさんのギター♪

で あたしの うくでで(笑)茶目子ちゃんとボーカル♪

ね~~~!!!んもぅ~!!!めちゃ豪華!!!

今回ゲスト出演だったし初めての場所なので
ビデオを持っていかなかったから
残念…。

ほんと その後朝まで呑んでたいほど
楽しかったし もっとお話したかったけど
明日も青梅でライブなので
早めに帰りました

といっても帰ったら もう11時20分過ぎてたけどね・・・。

あ~ほんと有意義な楽しい時間でした
本当にG4の皆様はじめ共演者のみなさま ありがとうございました^^
これに懲りずまた 誘って下さいね^^
本当に楽しかったです^^

そしてbaby eggのひとみさん お世話になりました^^
ごちそうさまでした
ありがとうございました^^

帰りお腹空きまくり(爆)
そういえば 行く時に 蕎麦しか食べてなかったんだった
(T▽T)アハハ!

川崎にて 380円のお蕎麦☆

お腹空くのも忘れるほど
それだけ楽しかったのでした
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

一期一会かもしれない出会いもきっとあったと思います。
baby eggで出会ったみなさま
本当に ありがとうございました^^













追伸

一言どうしても書きたいことが
いいですか いいですか いいですかぁ~!!!


堅さん

呑みすぎ!!!



なははは!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした
2曲でしたが助かりました
仲間がたくさんいるのはうれしいですね

なによりも偉そうにする人がいないのが楽しい
即興セッション最高でした
またよろしく

Tetsuさん

本当にありがとうございました。
おつかれさまでした^^
とっても楽しかったですよ^^
仲間って素晴らしいと思います^^

こちらこそまたよろしくお願いします^^
いやぁ~音楽っていいですよね^^
音いっぱい楽しめるって最高です^^
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
