謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


早く博多に移住したいなぁ・・・。

最近凄く思う
博多に早く移住したいなぁって・・・。
博多結構ネットで知り合った長いお付き合いの人もいるし^^
博多に何度か行ったけど
ここがあたしの最期の地だと思ってるので
移住まであと何年だろうと
よく考えてしまう・・・。
あと10年ちょっとかぁ・・・。長いようで
あっという間かもしれない・・・。

そんでもってもう一つ
ハワイで二人だけの挙式

この二つは大きなことだけど
あたしの人生において
絶対叶えたい夢なのです^^

Babyは授かりものですから
頑張りようがないけど
でも その大きな二つは
叶えようとすれば叶うはずだからね^^
頑張るのだ^^

やっぱり東京は遊ぶにはいいけど
住むにはきつい・・・。

人間土の無い生活は
きついなと思う今日この頃

確かにビルはジャンジャン増える
なんでも揃うけど
高いし しいて美味しいものもないし・・・。

あたしは やっぱり
土いじりしたいのよね・・・。
ってことで すっかり忘れてたけど
プランター買って
リャマちゃんアドバイスのアスパラと
さつちゃんアドバイスのトマトときゅうりだっけ?
植えなきゃ!
春ですよ!春!

あっという間だったなぁ・・・。
この三ヶ月

体調を崩してから
めちゃくちゃ日々過ぎるのが早い

どうしても5月には書道展のお手伝い
Faxくればもちろん今年も
頑張りたいので
あと1ヶ月ちょっと全力投球で
休養しないとと どんな全力投球やねんwwwwww

青梅も手市もう始まってるんだよね
今年は最初からは参加出来なかったなぁ・・・。

東松山のイマジンにも行きたいし
剛さんの日記を見てると
暮れが蘇る!
ほんと東松山は
めちゃくちゃ盛り上がったから また絶対に行きたい!

夏には長野で今年もBBQあれば行きたいし♪
秋にはけいこ姉の発表会(ヤマハ)のゲスト出演決まってるし♪

今年も三ヶ月もうあっという間に終ってしまったけど
これからがあたしのジャンプするとき!
こんな時には もちろん清志郎のジャンプを聞くのだ!!!!

スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おあよぉ~ (と^0^ぴ)ノ
んだねぇ~~~ やっぱり土と水で自然が一番w
ストレスも消えるしね~w
 v-485夢に向かって無理せず ボチボチ行きましょw

とっぴー

ある意味とっぴーは大きな夢を実現しちゃってるからなぁ^^
いいよね♪
まぁ何事も
あっちがたてば
こっちがたたず
全てたてば身がたたず
昔の人は良くいったもんだとwwwww
そう思う今日この頃だわ
なはははは!
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
