謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。



ウクレレピクニック 2012/7/28

裕子ちゃんが 
ギネスに挑戦したいと言うんで
同行してまいりましたぁ^^

あたしは 二人の長年の夢が叶うなら
どこでも行くつもりだったんで^^
気仙沼より 遠渡はるばる来るから
はよから行って ぶらぶらしておこうと
思いつつも 
この暑さで ワールドスクエアで
アロハ買って着替えしちゃったんで
余裕ぶっこいている暇もなく(;´Д`)

結局は ちょい前につけてふぅ~
そんな中もうね 二人会った瞬間
抱き合って 号泣しちゃったのでした

なのに お互いB型 
しかも 二人で 一緒に初めて撮った記念の写真が
2012072814580000.jpg
あふぉ満開な写真wwwwwwww
いやはや もうね汗だくに号泣に えらいこっちゃだ

そんな中 とりあえず お茶をして
水分補給!!!!!!!!

一息ついたところで さぁさぁギネスに挑戦
そりゃもう えんらい人で 二人とも溶けてた 爆

どうにかギネスも達成して
凄いね!!!どこから 集まったんだというほどの人々
ウクレレ人口すげーーーーーーーーー!

そして その後
ウクレレえいじさん発見!
取材されているにも関わらず
ギネス達成後 
写真お願いしたら 心よく 撮らせてもらえました
2012-07-28 17.42.05
マニアックで ごめんねw
しかも顔腫れてます暑さで 重ねて ごめんw

そして ひろと合流
その後 ハンサム判治さん みっけ!
2012-07-28 18.55.04
判治さん出番前なのに ありがとう^^
あっ!そうそう裕子ちゃんが 赤Tシャツでお腹だけみて
人間違いしたのは 秘密ですw(書いとるがね 爆)

そして愛息子ちゃん合流

そして 判治さんのライブが始まり!
いやはや すげーーーーーーー良かった!
ずっと会議だの 仕事だので 行きそびれて
念願叶い あ~~~~~もっとやって~~~~!
2012072819040000.jpg
状態でしたぁ!めっちゃ良かったぁ!!!!!

その後夕日が凄く綺麗で
2012072817450000.jpg
又々 パチリ

そして ご飯は クアアイナで
アボガドバーガー食べたよ^^
横浜のお店で 食べれば良かったけど
移動考えたら 裕子ちゃん親子も疲れるかなって
思って赤レンガで食べました^^;

その後 あたしたち夫婦は馬車道目指して
歩いていたんですが
もう暑くて 駄目ぽ

ジョナサン!あいててよかった!!!

2012072821170000.jpg
ひろは会社これで行ったんだよ
信じれないwwwwwwwww
我が旦那ながら あっぱれw
2012072821160000.jpg
化粧は 落ちてるが ひでえ 汗だくだし
もうね すげえ状態なのです 実は!

そうそう 裕子ちゃんにね
2012072821070000.jpg

沢山お土産頂きました!

ごめんね 気を使わせてしまったね
ほんまに ありがとう!

2012072822020000.jpg
そんでもって これも裕子ちゃんからの
プレゼント!もっちろん これからも応援するけんね^^

今度は あたしが気仙沼へ 会いに行く番です!
待っててね!

最高の日となりましたぁ!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!×∞


時事ドットコムより
ウクレレ演奏人数でギネス記録
28日、横浜市中区の赤レンガ倉庫で開催中の野外ハワイアンイベント「ウクレレピクニック」で、2134人が同時にウクレレを演奏し、ギネス世界記録に認定された。これまでの最高は1547人

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
