謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


2012/9/2・3気仙沼の笑顔に会いに行こう~気仙沼ウクレレサークル二次会編~

無事にウクレレサークルが終わって
気仙沼のシャンプルさんで二次会が開かれました。
みんな貴重なお休みのところ
笑顔でお店に登場!
さらに裕子ちゃん繋がりのお友達や
常山さん繋がりのお友達と
どんどんこうやって音楽繋がりのお友達が
広がって それはそれは もう
とっても熱い夜となりましたヽ(*´∀`)ノ

もうね 凄いよ!
一秒たりともウクレレの音色が途切れることがないんです!
何時も誰かが 歌って弾き語っているから
もれなくBGMになっていたり
急にみんなで弾き出したと思ったら
話だしては爆笑したり
こっそり歌ってたら 急にみんなで歌ってる
まさに 凄くこの感じが
楽しくてしょうがないヽ(*´∀`)ノ

勿論二次会のwelcomeは 裕子ちゃんと一緒に
たんぽぽを歌いましたよ(*´∀`*)

そろりそろりと君に近づいた
まさにそのとおりに みんなシャンプルに
集まってきましたぁ^^

そして とっても笑顔というか
大爆笑な夜になったんです(*´∀`*)

あたしは気仙沼へ行って
少しでも クスっとみんなが笑えたら
いいな♪
なんて思ってただけに
この笑顔×∞に
とっても嬉しかったんです!

こうやってさ たまにさ 
みんなで集まってさ ウクレレを奏でて欲しいなと
本当に本当に願っています(*´∀`*)

まだまださ 辛いこともいっぱいだろうけど
そんな時も きっとさ ウクレレはさ
優しく包んでくれると思うんだよね

だからこそ細く長くこの集まりを大切にして欲しいって
思うんですよね(*´∀`*)

編集しながらさ ひろに聞かせてたんだぁ
そしたらね ひろ 博多弁でさ 色々と答えてて
こりゃあ ひろも気仙沼へ一緒にいって
是非とも気仙沼の人達にお話してもらいたいなぁ
って思いました!

本当に楽しい夜をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなぁ~~~~~~~~!
大好きだよ~~~~~~~~~!
又 絶対に気仙沼へ行くから ひろと一緒に!
それまで 絶対に絶対にウクレレ続けていてね!
気仙沼最高!ファイト!気仙沼!
そして 又 今日も 泣いてるあたし
この出逢いが凄く嬉しくて 
ウクレレやってて良かったって思ってね
感無量です!

もういっかい
ありがとう!!!!!!!!!!×∞

勿論 どんな日も 
あたしは ずっと気仙沼を応援してるからねヽ(*´∀`)ノ

p.s.
この撮った音源って2時間あるのよね
だけど最初撮ってないから 
多分三時間くらいは ずっと みんな歌ってたんだよな
すごいよね!熱いよね!
ダイジェスト版にしたけどね
それは あまりにもプライベートなお話が
あったからなんです あははは!
本当は全部お届けしたいヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
