謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


今日で大震災から一年半 

元々FBは裕子ちゃんが連絡代わりに始めたことを知り
それで始めたのですが
震災が起きる前実は本田美奈子.ちゃんのお母様と追悼展で
少しお話することが出来たんです。
その時にお母様は 身も知らない たったファンだけだった私に
「私は美奈子.を愛し続けてくれる人がいることに感謝しきれない」
と お話されたことを覚えています。
ずっとずっと大切な人の事を思い続けて生かされ続けて行くことを
教えられたような そんな気がして心にずっと残っています。



大震災では沢山の尊い命が奪われました。
気仙沼でお知り合いになられた方のご家族にも深く悲しい思いをされている方が
大勢いらっしゃいます。

そこで私が思ったことは 生かされてる限りこの大震災が あったという事実を
風化させては いけないと ひしひしと感じてる日々です。

ご縁あって 私は 裕子ちゃんと知り合い 
裕子ちゃんのお陰で気仙沼を知った。

そして 気仙沼の地をたった二日間でしたが 
裕子ちゃんのお陰で足で踏むことが出来た。
そして気仙沼の方々と沢山の出逢いがありました。

迷うことは もう何もありません。
「ただただ 気仙沼を愛しています。」

とにかく今夜は 月夜に手を合わせたい そんな気持ちでいっぱいなのです。
大震災で被害に遭われた方々のご冥福お祈りすると共に
一日も早い復興をお祈りする。
一主婦なので それしか出来ない今の現実ですが特別な日であることだけは
間違いありません。
まだまだ東京は猛暑ですが 夏バテせず無理をせずどうか 
皆様 お身体だけは ご自愛くださいね。
東京より愛を込めて
by Tomo 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
