謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


初ジョイントライブ ~新宿レノンハウス~

もう大感激でございます~^^
12組の皆様と一緒にレノンハウスでライブできたことがウクレレ

しっかしね…。
トランプで くじとは なかなかT-ZOちゃん
罪なお方でおまっせ!!!(爆笑)

ビートルズが入ったロゴのドラムかっこいい!


ようは まずはトランプを好きなの引くわけですよ
で その順番かと思いきや!!!

もう一組用意してあり お客様に引いて頂き
順番が突然やってくるわけですわ!!!

でもって はよう歌って呑むぞ!!!と思ってたのに!!!
ぬわんと 全然引かれない。。。

うぅ…。まるで これは学生時代に廊下に立たされてる
心境でございました(爆笑)

結局!!!ぬわんと トリになってしまったんですよ!!!
それは それはレベルの高い ウクレレ大先輩の中ですよ!!!
まだ明日でやっとウクレレ暦1年になる
しかも のんびり型 マイペースな
この卵 知陽菜が トリなんて!!!

もうこうなりゃ え~~~~い♪状態(爆笑)

お届けした曲は
オリジナルソング4曲だったんだけど
MCしながらでしたが♪♪♪ともかく礼からはじまり礼で終わる!!!これが基本じゃ!と言い聞かせ

わしは鬼嫁
一夜の救いに身を焦がす
月夜は優しく微笑むから
新宿レノンハウス応援歌(W-とも企画)


いつも目の前には 洗濯物や麦茶のポットや
愛犬ナンがお客さん代わりだったんですが(爆笑)

皆さんが温かく見守ってくださったので

自分では とっても楽しくお届けできました~^^
まだ 私自身 独学な上 しかも超マイペースなので
ほんとコード鳴らすだけで歌うというスタイル♪
でもこれは日常明日で1年ずっと続けてきたことなんで
通常の調子で やれたので 嬉しかったです~^^

でもね…。さすがに新宿レノンハウス応援歌は
楽譜立ての向こうに マスターの顔が ばっちし見えるので!!!(爆笑)もう にやけて歌えないwwwwwww
仕切りなおし!!!して
ちょいまった!!!状態でした(爆笑)

それなのに歌詞が
のんべえで深夜になると客より先に寝ちまうwww
これ2回も歌うなんてことに うははは!

まぁ~それは それで とっても自分も益々楽しめたわけで
最後に エブリワンって言ったら
皆さんのって歌ってくれたんで 良かった!!!
これが一番のポイントに自分がしてたことですからね^^

お店に私が作ったお遊びを^^;ともぞうちゃんが届けてマスターが貼ってくれてたんだよ^^


初ジョイントライブが新宿レノンハウスで
出来たことは 誰のお陰でもなくT-ZOちゃん家のともぞうちゃんのお誘いのお陰

そして 新宿レノンハウスに行けて
12組の皆様とお会いできたことは 凄く楽しかった~^^

そしてそして マスターに マスターの奥様に お店の女の子に お会いできたことも 凄く嬉しかった~^^

最後には マスターのオリジナルソング
もう泣きそうになるけど 我慢しましたじょい!
最高のプレゼントでした~^^

そんなこんなで マスター・奥様 もう夫婦仲の良い
あのお姿は 私の心に響き 素敵なご夫婦だなって
ほんと思いました^^

ほんと 初ジョイントライブが新宿レノンハウスで
出来たと言うのは最高の喜びです^^

また是非新宿レノンハウスでライブしたいです

お皿や灰皿までビートルズの拘りが!!!さっすがぁ~!!!半端じゃない!


新宿レノンハウスは 私の故郷になる!!!

私にとって夢の一歩になりました。

みんな ありがとう!!!

卵のTomoですが ほんとマイペースですが
夢だけは でかく これからもウクレレを楽しみながら
続けて行きたいと思います~^^

課題を持ち続け向上していきたいと思います~^^
もちろん歌も 頑張ります!


あ~いっぱい 書きましたが
本当に お世話になりました。
ありがとうございました。

07/9/30 新宿 LENNON HOUSE Come Togehter Tomo初ジョイントライブ



これからも やんちゃくれTomoですが
どうぞ ご指導よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
