謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


かもめ / Tomo 詞・曲

裕子ちゃんに 大島へ連れて行ってもらった時の
想い出をオリジナルソングにしました。
あの時あった かもめ 大きくなって 
今日も 碧い海を飛んでると いいな(*^^*)
可愛かったなぁ(*^^*)



かもめ / Tomo 詞・曲


かもめが静かな碧い海を
見守りながら飛んでいく
海と生きる かもめ は つぶらな瞳で
僕に そっと 優しく呟いてくる
「今 君は 何を 思う?」
僕は
「夢は持たなきゃ叶わない!」
かもめ 君のように
かもめ 大空に羽ばたき
かもめ 僕の夢を
かもめ 何時までも見守って


かもめ が キラキラ輝く海に
夕焼けをそっと運んでくれる
海と生きる かもめ は つぶらな瞳で
僕に そっと 優しく 呟いてくる
「今 君は 何を 思う?」
僕は
「夢は持たなきゃ叶わない!」

かもめ 君のように
かもめ 大空に羽ばたき
かもめ 僕の夢を
かもめ 何時までも見守って


悲しみも 喜びも じっと見つめている
幾年も 幾年も 祈りを捧げ
もう一度逢いたい あの人に
今を生きる あの人に
そして 新しい命に
それぞれの思いに そっと 今日も
かもめ は きっと呟く
「今 君は 何を 思う?」
スポンサーサイト

テーマ : ウクレレ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
