fc2ブログ
謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

もどき!?

先日書きました♪夢のストローク♪ウクレレ

10フィンガーストローク!!!


を練習してるうちに
生まれました!!!

その名も

バババにゃん族ハーレーロックンロール

いやはや ずっと詞は出来てもどんなメロディーにしようか
と考えてるうちに 出来ちゃった!!!

こんなこともあるんだなって!!!

でもって今週いっぱいは練習しまくらちよこだ!!!

って気合入ってたのに…。
今朝オフィスに来週は4日入って欲しいと仕事のメールがぁ!!!

あ~忘れちゃうよ!!!

ってことで 急遽弾き足らない歌い足らないけど
しかも声も出てないけどね…。
UPしちゃいました!!!



まぁ~多分音源だけは また入れなおすけどね♪

しっかし こう乗ってきたら 嫌味のように仕事が入る(笑)
ほんとタイミング悪いったら しょうがないや(汗)

でもこのオリジナル曲なんか歌ってると
スカッとするわ♪♪♪自分で作っておきながら 大満足!!!

来週は ウクレレ弾いてる間が無いだろうけど
一日一回でも弾こうかと!!!思いつつ…。
忙しいだろうな…。

さぁ~家事しょ♪ ぬわんも今日は まだしてなかった(爆)


弾いてるとこ♪
[][ukulele][ウクレレ]
弾いてるとこ♪
by Tomo

弾いてるとこ(笑)
一番だけね♪
スポンサーサイト



テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード