謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


後は弾きこむだけ!!!がっ!!!

明日は 仕事じゃ!!! ウクレレ

たまに働くと忙しい(笑)



すべてが始まり       作詞・曲 Tomo 詩 お花ちゃん

歩んで来た道のりは 
すべて始まりがあったから
あなたの中に 
その始まりで終わったと思うことは
幾つあるでしょう

一期一会
あなたと会えた今日は
終わったことだけど

また会えるよ きっと いつか
元気でいようね
ひとりじゃないよ 
ありがとう



私の中には 終わったことは
数え切れないほどの
想い出がある
だから今がある
それが支えだから 

良いことも悪いことも
すべて始まりがあったから
想い出が生まれたわけで

たたいた扉も 
あなたが あけたこと
たたかなかった扉も 
あなたが あけなかったこと



振り返り涙を流す日
走馬灯のように巡る思いを 
あなたは 感じる時があるなら
伏せることなく思い出せばいい
すべて歩んだ道のりは 

すべてあなたのもの
誰のものでもない
いままでも乗り越えてきたんだから

ただ一言声をかけてあげたい
大丈夫
大丈夫
大丈夫



ただ一言声をかけてあげたい

大丈夫




この後 お花ちゃんが書いてくれた詩を朗読しちゃおうかと…。
(いいよね?花ちゃん)

素敵な詩を ありがとうございました



駆け足で 答えを得る者もいる
ゆっくりと踏みしめて 答えを得る者もいる

どの答えも
「そういうことだったのか・・」と
解る時期が来る

大人に成ると言う事は
分別が出来ると言う事ではない

いろんな事柄を 「気づく」事を言う
模索しながら 生きて行くものだと思う

背負った荷物が 誰にでもあるように
その荷物ごと 自分の歴史にして行けばいい

歴史は 自分の一生だが
振り返ると 乗り越えている

それを人は 「糧の道」と言う
糧は自分の中「器」として成長させてくれる

私はそれを 「幸福」と呼ぶ・・・・
詩


さてと曲はでけたけど
何時に収録できるかは わかりません 今回時間かかるかもね♪
生活優先だもん♪

ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
