謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


緊張しないライブなんてないちゅうのw

あふぉかぁ~?(笑)ウクレレ

ほんまに あふぉか?(笑)
という質問がありました♪

「Tomoちゃんってさ
ライブで緊張するってことないん?」

あふぉちゃうかw
って本人に言いましたが

あのね そんな緊張もしないライブはライブじゃないんだよ!

舞台には 魔物が住んでるんです(爆)

あの宇崎さんですら この前のよみうりホールのライブで
めちゃめちゃ緊張して

「あ~しくった…。」

ってライブ中ため息ついてたのを私は目にしたし
過去にも 色々プロの人であっても
こういうことは目にしたことある!

そんなもんさ 緊張してないなら
ライブなんか しない!(笑)

緊張もしないライブなんかライブじゃないでしょ?

って話ししたんです(爆)本人に言ったから書いてるわけですが(爆)

昨日黒ちゃんとも話ししたけど
ライブって演奏上手とか そういう問題じゃないのよね♪

そりゃ上手に越したこたぁ ねえけどさ

いかに その場の皆さんと 一体感にならなきゃ
楽しくないに決まってるじゃん!

楽しくやるには 構成ってのが大切なんよ!!!って
熱く二人で語ったんですが(笑)

どんなライブの空気でも 自分で掴めなきゃ
楽しくないわけだよ!

あふぉか~って言われた子が

「自分が楽しく満開になればいいんだよね?」

うんだうんだ♪ 
ともかく お客様が前に居ると思って
一通りの練習をすること♪

目の前が縫いぐるみであっても いいじゃないか!!!

って 私は言ったわけですか

私なんか キッチンでやってるがゆえ

普段は こ~し~パックとか 七味に叫んでるぞw
がははははっはあ!

最終大笑いしてましたけど♪
ほんま 頑張ろうよ!楽しもうよ!なっ!
イエイ~~~~~~♪

さてと家事しながら第二弾練習したいが
今日も隣のドアが バタン!となりまして(爆)
ご帰宅の模様!!! もう!!! いね!!!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
