謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


もう胸がいっぱいで…。嬉し泣き中…。

日にちとっくに変わっちゃいましたが
昨日は A.A.companyでジョイントライブに
ソロで出させて頂きました^^ ウクレレ

しげしげちゃんご夫婦・今回この場所で
ご一緒させて頂いた皆様・そして
A.A.companyのスタッフの皆様
今日は大変お世話になりました^^
ありがとうございました^^

ウクレレを去年の07/11/06に始めて
また一年ちょっとと言うのに

こんな大きなステージにあげて頂けたこと
感謝の気持ちでいっぱいです!

これは みなさんの愛情のお陰でございます。
大先輩の胸に飛び込んで
まだまだ 卵から生まれたてのひよっこを
舞台にあげて頂けたこと
本当に本当に ありがとうございました。

ライブ前に

しげしげちゃんご夫婦のきめ細やかな
励ましに お気遣いに 勇気づけてもらえたこと

遊摩ちゃんの笑顔に
どれだけ救われたか

それに遠距離の隊長が
「ちひなBaby お前ともかくこけるな!」
の忠告にw もう よけ緊張しどろもどろw

あ”~~~難題なぁ…。あたしゃ弾くだけでも
いっぱいなのに…。

怪しいクリスマス(笑)


なんかね大家族って雰囲気なんですよね♪
隊長関係のお友達って^^
そこが私は大好きなんです^^

実は ここだけの話…。
終電間に合わないので 一番早く繰り上がったら
前のバンドが 最後の曲で忘れ物しちゃうという
ハプニングで ちと しらけちゃったんですよね…。

温まったステージを
今まで頂いていたので
この南極 どうすんじゃ!!!(心の声)

あ”~~~腕も無いし歌下手やし

もう お得意のMCしかないやんwwwwwwwww
どうにか お客さんの笑顔を掴むまで
喋っちまえ!(おいw

てことで予定の時間を大幅に超えてたと思います。
これまた ごめんちゃい。

あとで思ったんだ あ”~~~オープングに
1番だけでも不良品親父歌えばよかったなって

隊長ごめんね…。そんなことを考える余裕が
私には なかったです…。

コードまちごうても もう止まれない
それがステージ

2曲目もソロ部分めちゃ こけたw
でも 止まらないぞ この野郎wwwwwww
こけたまま いってやるぅ…。

これ本番前に練習しすぎたつうのが原因
でもね 色々今回の反省点も
次回に 生かせると思うことの答えを
出せたので いいお勉強になりました^^

これも温かく見守って下さった皆様のお陰です^^
ありがとうございました^^

でもね
めっちゃ気持ち良かったし
楽しかったんだ^^
下手であってもステージ大好きなのです^^

私の場合 下手の暴走癖wですがw横好きでないw

こんな我侭な私ですけど
みなさん これに懲りず
これからも どうぞ よろしくお願いします^^
段々寒さも本番
皆さんも風邪等引かないように
身体には 気をつけて下さいね^^
本当にありがとうございました^^

あ~楽しかった^^最高の夜となりました^^
良い夢を おやすみなさい☆
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
